記事一覧

2017年6月の振り返り

お疲れ様です〜!よっしーです!

今日は東京都議会院選挙でしたね。
わが家は都民ですので、家族で投票行ってきました。(その後外食はしません←古?)

都民ファーストの会が圧勝な雰囲気ですね。。。
豊洲の件に関しては私的には、施設の減価償却もあるしそんな時間かけずに
早く移転して欲しいというのが率直な思いでしたが、
自民が最近やるせないことが多すぎる(加計、森友問題、豊田議員の離党、稲田議員の失言等々、、)
ので、まあこういう結果なのかなというような気もします。。。

まあいいとして、今月の振り返りを行いたいと思います。
今月、動かしたのが仮想通貨のみなので、仮想通貨にフォーカスして振り返ります。

5/30に300万円でスタートした仮想通貨運用。
7/1現在で約387万円。プラスaeternity ICO分(0.4BTC=約10万円ほど)。
S__49709069.jpg

もちろん、1日の中でも時間によって大きく変動します。
しかも、ここ数日はどんどん下げています。。。泣

まあ下げたらまた買って、平均取得単価を下げていきながら
我慢強く保有するしかないというのがわが家の方針です。

いや〜、反省はたくさんあります。
結構ただ単価が安いというだけで購入してしまったRDD、XRGなどで大きく損失がでました。

逆に前回書いたプラットフォーム系、またGAME関連銘柄(GAMECredit、MobileGo、FirstBlood)には大きく助けられました。

さああああ、8月1日に控えるBitcoinの分裂問題、それのいかんで今月も大きく動きそうな仮想通貨界隈です。

また更新していきますね〜〜〜!✨✨✨

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメント

コメントの投稿

非公開コメント