記事一覧

わが家の仮想通貨運用のGOALについて

こんばんは〜。よっしーです。
今日ははーちゃんとプール教室にいきまして。

帰りにウクライナ人のママ友とお茶をしてたのですが、
彼女のべびーちゃん(息子)はとてもかわいくて、
いろいろ聞いていたら、ぱっと思いついてモデルのエージェントに登録をしてみたとのこと。
今度某大手アパレルの広告の撮影が決まったらしく、その日当が6万円とのこと。

かわいいと0歳から稼げるのか〜〜〜。と感心したよっしーでした。笑

で、本題に入ります。
わが家は、仮想通貨運用のGOALを設定しています。

実は主人のかずおさん、夢を追いかけて数年後から海外の大学院への進学を検討しています。
その際の学費、家族3人の生活費、教材費諸々でおおよそ2500万円は必要かという計算をしています(悲劇

そのため、300万円から始まったわが家の仮想通貨資産運用ですが、目標額を100BTCと定めました。

1年半ほどで到達するのが目標ですが、
もちろん始めてからほんの1ヶ月でも暴落を数回経験しましたし、
簡単なことではないと身にしみています;;

特に売り時。(利益確定のタイミング)
なんと難しいのでしょう。

今日はStatus Network Token SNTを利確しました。
結局かなり多くの方がICOに参加して、SNTを持っているので、
上値が重いイメージがしたので、売りましたが、結局1.5倍に届いたか?といったくらいで終わりました。
とても少額だったので良くも悪くも影響は少ないのですが。

さてさて、1日1日、こつこつと目標に向かっていきたいものです。

goal.jpg

それではおやすみなさい〜〜〜✨✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント