記事一覧

2017年7月の振り返り

お久しぶりの更新になってしまいました、よっし〜です!
今月は後半にはーちゃんが40度の熱を出してしまい、
1週間ほど外にも出れず缶詰状態でした。。。

無事数日前に復活し、元気になっています^^

ところでところで、BTCの分裂問題、BCCのハードフォークなどを控え、
話題盛りだくさんの仮想通貨界隈ですが、
わが家の資産は1ヶ月たって、どうなっているでしょうか。

今月は、あまり動かさず、7/16あたりに暴落した際に、
MGOを少々買い足した程度になっています。

先月末387万円で終了していたわが家の資産、
現状、
S__51208294.jpg
こんな感じです。

300万円でスタートしたわが家の仮想通貨投資、
387万円→314万円(ー73万円)
という結果になっています。泣

プラスaeternity(0.4BTC分)がありますが、今月の含み益減少はさみしいものがあります。。。

さて、8月はどのようになるでしょうか。
今月はタイミングを見ながら仮想通貨の投資に100万円ほどJPYを追加していきたいと思っています。

がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜!@熱海のホテルにて

コメント

コメントの投稿

非公開コメント