記事一覧

保有通貨を大幅に変更&整理しました

it001.jpg
こんにちは〜。今日は今年一番の暑さということで、みなさんいかがお過ごしですか??

そんなこんなで、わが家はビットコインキャッシュ騒動で大きく揺れ動いた資産状況を見つめながら、
かずさんの提案で、保有通貨をぐぐぐっとしぼりこむことにしました。

というのもあれもかれもとほしいものを買っていたらおおよそ20種類くらいになってしまっていたのです。。。泣

BTC建で上がったものから売却し、すっきりと整理しました。(整理中のものもあり。笑)

そこで以前ポートフォリオ戦略という記事を書き、

NXTやBTS、UBQなどプラットフォーマーを集めたポートフォリオから、
大幅に戦略変更。

8月は上がりそうな通貨を少しだけより多く保有し、様子を見ることに。

今はビットコインの他にWAVES、GAME、PAY、ETHを保有して様子を見ています。

(あ、Ledger Nanoに入れて眠っていたZECを早く売却せねば。。。笑

毎月、ロバート葉山さんにブログでご紹介いただいているので、
少しでも順位をあげられるよう頑張りたいと思います^^




See you.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント