記事一覧

TenXを購入し、資産をちょっぴり増やした話

こんにちは〜よっし〜です。
BTCが大きく伸びて資産が全体的に増えています。

一時期はなんだか目も当てられない状況だったわが家の仮想通貨。

8/9にTenXのPAYという通貨をかって、ちょっぴりと資産を増やすことができました。
TenXの詳細についてはDEGさんのこちらをみてね。




8/9に、アルトコインを売って整理してできたBTCでPAYを購入。
その時点で222円。2BTC購入。
悩んでいた時は160円だった、、、ほんとこの世界は早く入ったもん勝ちです。。。とほほ。

買って数時間たってこんな感じ。
全体は457万円
PAYは237円。
S__51388418.jpg

ちょっとずつあがっていくPAY...

するとあれよあれよと増えていく資産。。。

すると、どんどん増え続け、ピークの12日にはこんな感じに。
S__51486856.jpg

み、みっかで160万円以上増えてる。。。。
PAYは703円に。。。。

わが家は6月から仮想通貨を始めたのですが、こんなに持っている通貨がいきなり増えたのは、
6月中旬のBitshares(BTS)以来です。驚きました。

今日は一部利確。
PAYも500円台まで落ちてきています。

さあ、ここからどうなるでしょう。

TenXのサービス自体にも期待しているので、
まだまだ通貨は保有していきたいところです。



それではおやすみなさい〜〜〜!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント