記事一覧

リップル(XRP)を購入〜

こんにちは。よっしーです。

今日ははーちゃんと午前中、インターナショナルスクールのMusicクラスに参加してきました。
いろんな歌を歌ったり、楽器を鳴らしてみたり。。。

今の子たちは、恵まれているなぁ。。と感じつつ、芝生の上で駆け回る野生児に育って欲しいなと思い、
入会はしないと決意しました。笑

ところで本題。
今日は新たに100万円、わが家はコインチェックにいれました。

かずおさんはリップルの技術は革新的で、今は短期間で急騰したから下がっているけど、
長期で見たら買いだよ〜というので、その言葉を信じて、50万円のリップル(XRP)を購入。

でも連日下がるリップル。どこまで落ちるのやら。
逆にここで買い増してる人もいるのかなと思いますが。

残りの50万円を、SingularDTVのSNGLS、MobileGOのGAME、
aeternityのクラウドセール、そのあたりに振り分けようかと思っています。

Mysterium買いたかったのに、昨日たったの15分で資金を調達して終了したクラウドセール。。。
残念。でもこれからどうなるか楽しみでもあります。

基本的にはICO情報は、ICO Countdownというサイトでチェックし、ホワイトペーパーや関連ニュースを調べています。

何かが大化けすると思うと目が離せません。

どちらにせよ、とりあえずビットコイン、またはイーサリアムを買っていないと基本的にはICOに参加できないので、
これから仮想通貨始めたい方は、コインチェックか、Zaif、ビットフライヤーあたりに口座を必要があります。

私はとりあえず全部作って、今はスピード重視でいろいろな通貨が買えるコインチェックを使ってます。

今日本人確認のハガキが来るみたい。。
木曜夜にネットで免許証をUPしたので、書類が届くまで約5日(土日含む)という感じです。

またアップします〜!

@wagayanoshisan Twitterも始めました〜〜。

スピード重視&いろんな通貨を日本語で買いたいならコインチェック
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



コメント

コメントの投稿

非公開コメント