記事一覧

わが家の仮想通貨ポートフォリオ 6月7日現在

こんにちは、よっしーです!

かずおさん、仕事忙しくなかなかブログに登場できません。
今日は出張だそうなので、わが家のベビー、はーちゃんとふたり実家に逃げ帰ります。笑

さてさて、わが家の仮想通貨ポートフォリオを公開したいと思います。
まず、わが家は5/30に遅ればせながら、仮想通貨デビューをしました。

当初は、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)、ネム(XEM)等のコインを多く購入。

数日間徐々に資産を伸ばしていたのですが、
実感として確実にバブルの到来を感じ、

短期的に、ボラティリティーの高いアルトコインに投資し、
とりあえず7月1日の仮想通貨への消費税非課税まではぐぐぐっと急速に資産を増やそう作戦に切り替えました。

わが家の中では、当面は、先述したBTCやETH、XRPは安定資産だと捉えています。
今後仮想通貨やブロックチェーンの拡大は急速に進むと思いますし、
基軸通貨のBTCなどは、短期的には急落することはあっても伸びていくと考えているからです。


はい、前置きはおいておきまして、公開します。笑

仮想通貨

ETHとBTCがない!!!笑
そうです、ボラティリティーを優先して他の仮想通貨に変えてしまいました。笑
これに加えまして、4ETH分、aeternityのICOに参加しています。

はい、かなり危険度の高いポートフォリオです。

現在、5/30から徐々に入金し、300万入れた仮想通貨、
本日でこんな感じ。

image1 (1)


aeternity分を入れて約370万円になっています。。。


恐るべしバブル時代。。。

今後の作戦としては、上がったアルトコインをETHやBTCに戻しつつ、
気になるアルトコインがあればまた随時投資していく形です。

※投資は自己責任でお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント