記事一覧

仮想通貨軒並み激落ちくん。

お久しぶりです〜〜〜。

よっしーです。
私はかずおさんをひとり家に置いて、はーちゃんと、かずおさんの実家に遊びに来ています。
ふたりで飛行機に乗り、はるばる遠くの地にたどり着きました。

はーちゃんは飛行機ですやすや寝ていてくれて本当に助かりました。

さて、タイトルにある通り、日本の金曜日夕方頃、BITMAINがUAHFプランを発表し、
そのニュースがわ〜〜〜っと流れ出し、

全仮想通貨が軒並み激落ちしました。。。。

我が家の仮想通貨においていた資産も4分の3くらいの水準まで落ちてしまい、
びくびくするも、仮想通貨に投資するということはそういうことなのかなぁと思っています。

詳細は下記をご参照くださいね
Bitmain、驚愕のUASF対抗プランを発表 ビットコインは更なる混沌の渦中に

BitSharesや、Nxtなど、入手した時の金額がとても低くそこから大きく金額が上がったものがあったので、
元本割れすることはなかったのですが。。。

一時300万円から2週間で480万円相当に伸びた資産が、330万円程まで落ち込む時間帯がありました。。。泣

二日経ち、少し水準は戻り落ち着いてきていますね。。
我が家は今後のハードフォークの対策としてポートフォリオを若干修正しています。

また月末に公開しますね。

まだまだ新しいマーケットであることもあり、ハードフォークのニュースがでてから、
マーケットに影響が出てくるまで、結構タイムラグがあったことはなかなかおもしろいなと感じたのです。。。

引き続き、日々修正しながら運用していきたいとおもいます^^

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



コメント

コメントの投稿

非公開コメント